2009年07月26日

夏休み、だな。

昼間近所を歩いていたら、コンビニのちゃらちゃらしたねえさんが小学校くらいの子供連れて歩いているのに出会った。やっぱり、あのー、これは『3年B組金八先生』のようなストーリーがあったのでしょうか、などと突っ込んだ話を聞く間柄ではないので、会釈をしてすれ違った。


そんなこんなで来週から夏スクーリングか。懇親会に出てみたいが、そんな時間はとれないな。残念。
大学に4年いて、結局夏スクーリングは入学した年に通った「英語III」のみになってしまったな。


などと書いていたら、近所の町内会の委員の人が夏祭りの飲み物・食事券を配りに来てくれた。
でもそんな券、一度も使ったことがない。どうせ飲み物、食べ物は余るので、祭りに参加した年はいつもビールをべろべろになるまで飲んで腹をこわすくらい焼きそばを食べているな。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年07月26日 17:47
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/15578

コメント
コメントしてください




保存しますか?