2009年07月19日

日本の風景を歩く

日本の風景を歩く 京都 (日本の風景を歩く)
日本の風景を歩く 京都 (日本の風景を歩く)水上 勉

河出書房新社 2000-06
売り上げランキング : 861158


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
...わらうと片えくぼの出来る頬ぺたのふくらみは、若い頃なら男を夢中にさせたろうと思われる艶っぽさで...


...肝心の春の踊りに、よその下職人の帯なんぞ締めて、舞台に出られては顔がつぶれるわな。旦那も阿呆づらに見えて、番頭らが笑いよったわ」


...うちの思うように、女ごに生まれたからには、女らしゅう好きな人に燃えてみとうおしたんやな」


「日のくれからふりだした雨はやまらんそうどすね。あのひと、ひよっとしたら、お貯めやしたもんみんな、こんどの職人さんにもってゆかはるのとちがいますか」


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年07月19日 00:29
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/15509

コメント
コメントしてください




保存しますか?