2009年07月17日

東京は、お盆です。

201x年、手羽家


手羽娘「おとうさんがいなくてさびしいよぅ」

手羽息子「おとうさんと、オープンキャンパス行きたいよぅ。できれば女子美...」

手羽妻「お父さんは去年の夏、ガリガリ君を喉に詰まらせて死んじゃったでしょ」

手羽娘「あたらしいおとうさんがほしいよぅ」

手羽妻「まあ、いやらしい。どこでそんなことおぼえたの」

手羽息子「でも、minxさんはお菓子いっぱい買ってくれるよ」

手羽妻「なによっ!minxさんて。知らないわよ」


--- 休日、手羽家の平和はつづく ----


手羽妻「(仏壇の前で)おとうさん、新盆ですね。ちゃんと提灯を玄関につるしましたから。途中迷わないで下さいね。この吉祥寺のx000万円の家も、おとうさんの保険でローンを完済しました。ありがとうございます(チーン)」

...

手羽妻「あなたの息子と娘はわたしが頑張って芸大に入れますから。天国で見てて下さいね」

...

手羽妻「あなたの好きだった、ガリガリ君。ガリガリみかん君というのも最近発売されたんですよ。これもお供えしますからね」


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年07月17日 22:27
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/15496

コメント
コメントしてください




保存しますか?