2009年05月05日

音量子 実践恋愛講座! その2


(これはフィクションではありません。音量子が相談されたり、実際に見聞した事実に基づきます)


Q. 東京都練馬区 Hさん(プータロー・17歳)

私、中学時代の先輩の2コ上のユウジ君が好きで、ユウジ君は同学年の子と結婚してるんですけど、関係を持ってしまって。
それで、できちゃったんです。でも、ユウジ君は暴力沙汰を起こして鑑別所に入れられてしまって。もう私、どうしていいか分からなくて。堕ろしてしまった方がいいのでしょうか。


A. 音量子

なんとまあ、大それたことをしてしまったものじゃのう。ちょっと体がつらそうじゃが。何、近所の公園で3ケツで原チャリに乗ってこけて肋骨を折ったと、まあなんと言っていいのやら。
どんな経緯であれ、生命というのはかけがいのないものじゃからな。子供に罪はないよ。
自分自身がしっかりして育てるのがいいのじゃないかな。堕ろしたら、一生後悔すると思うよ。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年05月05日 11:53
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/14633

コメント

前回同様、かなり重い内容ですね。
今度私にも講義していただこうかなあ、ハハハ。

Posted by キョウコ at 2009年05月05日 16:25

世の中にはいろんな人がいるということではないでしょうか。

Hさんはその後、不動産屋さんと結婚されて今は相模原市で幸せな家庭を築いていると聞いています。

Posted by 音量子 at 2009年05月05日 19:11
コメントしてください




保存しますか?