2009年05月02日

「手羽毛虫責め」は違法か?

庭に出て植えた椿の木を見てみると、例年とは違って茶毒蛾(非常に邪悪な蛾だ)の卵は付いていなかった。もみじにもアブラムシがほとんど付いてない。雑草の伸びもそれほどでないな。空気が乾燥しているからだろうか、よく分からない。


こんな気候だから、暖かいにもかかわらずインフルエンザも少しは流行ったりするだろう。昨日の相鉄線の中で、他人の会話を聞いていると発生源は沿線の高校などと噂し合っていた。そんなこと、ちょっと調べれば分かるだろうに...


タイトルに特に意味はない。ただ、手羽をちょっといじって遊んでるだけ。でも、手羽のファンにはエキセントリックなのもいるようで本気で怒っているのがいたな。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年05月02日 20:40
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/14597

コメント
コメントしてください




保存しますか?