2009年04月24日

2050年のムサビでは...

赤岩学長「おい手羽、東スポ買ってこい」

手羽「はい分かりました、学長先生!」

竹林理事長「あっ、ついでにマルボロも買ってきてくれ」

手羽「はい分かりました、理事長先生!」


**** 学長と理事長、しばしご歓談 ****


赤岩学長「手羽は遅いな...」

竹林理事長「手羽は走っているんでしょうかなあ...」

赤岩学長「手羽も法人企画室長になった後は鳴かず飛ばずだな...」

手羽「はぁはぁはぁ(息を切らせて)、買って参りました!」

赤岩学長「何だこれは、東スポでなくて内外タイムズじゃないか。おれはもうそんな元気はないぞ」

手羽「そうですか、わしはまだまだこの年でも元気... あっ、いや最近目が悪くなりましてなあ...」

竹林理事長「ところで、ムサビコムというのはまだやっているのかね。僕も一時期書かされたような気がしたが」

手羽「ムサビコム、懐かしいですなあ... でも大分前に終了しました。ネットとかブログとかそんなものに若者は見向きをしなくなってしまって... いつの時代でも残っていくのは人間の欲望を満たすものですよ、たとえば内外タイムスなんかそうですな、わははは」


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年04月24日 06:46
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/14466

コメント
コメントしてください




保存しますか?