2009年04月18日

学生証が届く

今日、新年度の学生証が届いた。いつもは、3月末に来なかったっけ?学生数が増えて事務処理が遅れたのか。そうだったとしたら、この不景気な世の中でムサビは儲かってうらやましいものよ、と思う。


封から学生証を取り出して、ラミネートを貼るのが緊張のときだ。そういえば、住所を書き忘れてラミネートを貼ってしまったこともあったな。


学生証は届いたが、研究計画書の添削はまだ返信されないな。これが合格してから正式に研究が始まる、というのが建前だから、時間がかかっているのはちょっと気になる。こちらも学生数が増えて処理が遅れているのか。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年04月18日 12:22
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/14378

コメント

それは、わたしです。
住所を書かずにラミネートしてしまいました。
ラミネートの上から住所を書き、その上にセロテープをはりました。
ラミネート作業、緊張するなぁ〜上手に貼ることだけに注目してしまった結果です。

Posted by エナヤ at 2009年04月18日 15:39

エナヤさん、

そうですか、音量子以外にもやってしまった方がいらっしゃったのですね。

ラミネート作業は4回目なので以前ほど緊張しなくなりました。

Posted by 音量子 at 2009年04月18日 17:15
コメントしてください




保存しますか?