2009年02月26日

春です、梅も咲き始めている

昨日は来年度学費を振り込んだ。振込みには公的な身分証明書が必要、注意されよ。会社近くの無名の信金で振り込んだが、いつもは面倒くさそうなことを言うのに、昨日は黙々とやってくれた。昼なのに店舗は閑散としていたな。


通信の事務部の人は、音量子宛に迅速に履修登録セットを送ってくだされ。出来れば今週末に書類は書いてしまいたい。


3月は卒業のシーズンであり、在学生としても新学期前ののんびりした時期であろうけれど、通信は3月がスタートと言っていい。今年は公私ともに忙しくなりそうなので、通信の学習で手を付けられるものはさっさと始めてしまいたい。


基本的に忙しいのは嫌いなのだけれど、ムサビ通信に入学してしまってから慣れてしまったよ。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年02月26日 23:51
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13735

コメント
コメントしてください




保存しますか?