2009年01月11日

花嫁はなぜ泣くのだろう

昨日は友人の結婚式のため、目黒雅叙園に行った。いつ見ても、内装が悪趣味であるところだな。


披露宴の間にながされた花嫁紹介ビデオによると、世界遺産マニアのようでそれが行き遅れた原因らしい。二人の弟に先を越され、ご両親に心配をかけたことが花嫁の涙に繋がったようだ。


美術のようなやくざな道に進んでおとうさんおかあさんすいませんと、結婚式の時におきなまろさんやりんらんさんもしくしく泣いたりするのであろうか。


式では何年かぶりに会った友人が少なくなく、その間に人生の変遷もあって、それは必ずしも良いことばかりではないから、色々話すこともあって、式の後にバーで飲み、もともと出席するつもりもなかった二次会でも飲んだ。


かなり酔ったが、タクシーを使わず電車と徒歩で帰宅した。自分で自分をほめてあげたい。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年01月11日 09:27
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13351

コメント

親に申し訳ないと思うようなやさしい子なら、美術のようなやくざな道に進まんですよう。

こんな子に育っちゃってかわいそう、しくしく。

Posted by おきなまろ at 2009年01月12日 23:30

ふーむ、おきなまろさんに更生への道はないのであろうかのう。

Posted by 音量子 at 2009年01月13日 04:50
コメントしてください




保存しますか?