2008年12月10日

この顔に見覚え、ありますよね。

今日は用事があって都内に直行した。駅を降りて、広場にある喫煙所で煙草を吸ってぽかんとした。


そばに交番があって、掲示板に指名手配ポスターが幾つも貼ってあって熱心に見る。オウムの菊池とかいうデブ女はまだ捕まっていないのだな、ということが分かったし、なんかねっとりした顔をしたガキは英国人の女性教師を殺したのだったか、そんなことを考えながら身近にこんな顔をしているヤツはいないか考えた。


わるいやつばかりだけれど、会社にいる身近な邪悪な人々も廊下の掲示板に写真入りでポスターを貼り出せばよろしかろうと思う。


「清川村に住んでいる児島というバカは、いままでまともに使えないデバイスをいくつも作り、定年までもう二、三個つくって会社に損害を与えます」


「いまだに80年代ファッションをしている井上というバカは、商品性の低いものを作ることにかけては天才的です。小学生も真似できません」


「宮内はヅラです。でも、自分の頭は偽装できても頭の悪さは偽装できません」


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2008年12月10日 18:53
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13072

コメント
コメントしてください




保存しますか?