2008年10月30日

トレビヤン☆音量子、ごく最近の一日

朝、4時半に目が覚めてしまう。昨日の打ち合わせのことをふと思い出し、俺様を挑発したあのヅラ野郎をなんとかしてやろうと考え始めると、全く目が冴えてしまった。


9時出社、同僚に「宮内さんってヅラですよね」と言ったら、笑い始めて止まらなくなった。おれ、そんなに面白いことを言ったか。宮内はどう見たってヅラだぞ。


廊下でヅラ宮とすれ違う。あのかぶり物を引き剥がしてやりたい衝動に駆られる。


昼、社食に行くと右すぐ前方にカッパ禿げの外山君が飯を食っていて、左ごく前方に見知らぬスキンヘッドがいる。2人の禿げが俺様をおちょくっているように思えてならない。


午後、づらの宮内にメールを出す。何回かのやり取りのうち、どうも降参したようだ。


でも、おれは執念深いぞ。お前の定年の日にそのヅラをはぎ取ってやる。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2008年10月30日 23:03
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/12726

コメント
コメントしてください




保存しますか?