2008年10月24日

新興宗教のつくりかた

スーパー・スーパー・ミッシェル☆音量子は新興宗教の作り方が分かりました。でも、これを実践すると地獄に堕ちて十万回鬼に槍を突き刺されて、百万回釜茹での刑に処されて、千万回針の山に叩き落とされると思います。


でも、風邪は全く治りません。今日も研修を受けていて死ぬかと思いました。ネットワーク技術について考えつつ、宗教の作り方を熟考しているからいけないのです。


とりあえず、今日もIT系の暗くて頭のネジがゆるんだ青年男女と授業を受けていました。僕が教祖様になったら、まず彼らを救ってあげたいです。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2008年10月24日 19:57
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/12675

コメント
コメントしてください




保存しますか?