2008年09月08日

音量子狂す

今朝、風呂に入ろうとしたらどでかいクモがいた。いったいどこから入ったのだ。絶叫しながら洗面器で叩き潰す。
風呂場の物音は外に響くもので、近所に聞こえてしまったろうか。朝の5時過ぎに音量子邸の風呂場から叫び声と壁をがんがん叩く音が響いて、隣近所から「音量子さん、最近仕事で疲れていたようだったけど、ついに...」などと思われていなかろうな。


ムサビコムを読むと、今日から後期が始まったのだな。
「いやー長いバカンスが終わって、うちの会社も今日から下半期が始まりましたよ。わはは」などと言ってたみたいものだ。日々競争が激しくなる世の中で、そんな日は永久に来ないだろうが。


最近、通信課題の添削にかかる日数がずいぶんと長くなったような気がする。僕が入学した頃は(特に専門科目は)早かったはずだ。
音量子をあまりいらいらさせると、ほんとうに吉祥寺に乗り込むぞ。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2008年09月08日 22:14
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/12213

コメント
コメントしてください




保存しますか?