2008年08月05日

春期スクーリング2008、授業風景

通信教育課程のホームページに春のスクーリング風景がupされていて、僕も何枚か写っているけれど全部後姿であった。前多先生の話を聞かずに、知的に写ろうろとした僕の努力はなんだったのだ。
次回は冬期の「工芸I」スクーリングに出席するから、知的に正面から写してくれ、写真担当の人よ。


今はもう夏スクーリングで、一昨日の科目試験ではスクーリングに出席しながら試験も受けている人が少なからずいただろうと思う、僕にはとても真似できない。


今年の夏も去年並みに暑いようで、朝会社に着いたときは少しあたまがぼーっとしている。話は逸れるけど、通勤途中にある「金王ビルディング」が気になる。古いビルであるようだけれど、看板に古典的ないたずらがされた形跡はない。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2008年08月05日 22:12
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/11866

コメント
コメントしてください




保存しますか?