2008年08月03日

マンボ!

今日は4時に起きて、科目試験のため鷹の台に向かった。途中、国分寺駅前のらんぷ亭で朝食をとる。


文学の試験は3問から1題選択、記述式、2問はレポートにきちんと取り組んでいれば書ける問題、もう1題は戯曲についてで、これを選択した。


久しぶりに時間いっぱいいっぱい使った、少々空白が出来たので自分なりの演劇観を書く(けれど、あまり意味はない)。


帰りは桜木町で電車を降りる、1時を回るか回らないくらいか、とりあえず居酒屋に入ってビールを飲む。刺身を頼もうと思ったが、ランチしか注文を受け付けない、がっかりである。
今まで科目試験を受けたことを思い起こしながら、鷹の台に行って試験をうけるのはもうこりごりだなと思う(文学が合格すれば、確かにこれで科目試験はおしまい)。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2008年08月03日 15:35
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/11846

コメント
コメントしてください




保存しますか?