2008年06月08日

10年後のじぶんへ

きみがこれを読むころには、もうxx才ですね。拳法をつづけて、元気でいてもらいたいものです。


さいきん、父親の具合がよくありません。とおくない将来、天に召されるとおもいます。自分の肉親が年老いてつらい思いをしているのを見るのは、悲しくてさびしいものです。


そんなことを考えていると、父親が元気で警視庁の猛者といわれていたときのことを思いだしました。でも、そんなことも遠い日々になりました。


今、ムサビ通信というところでべんきょうをしています。これが何になるのだろうか、と思ってもなににもならないでしょう。でも、べんきょうしたいからべんきょうをしているのです。
20代までは美術にまったくきょうみがなかったのに、不思議なものです。


さて、10年後の自分は一体なにに興味を持っているのだろう。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2008年06月08日 01:37
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/11189

コメント
コメントしてください




保存しますか?