2008年04月27日

太る方法、を教えてください。

皆さん、マイケル☆音量子です。昨晩、久しぶりにヘルスメーターに載ったら体重が1キロ減っていました。がーん。痩せると体力が落ちて元気がなくなるので、いつも注意して少し多めに食事を摂るのですが、そんな努力にもかかわらず痩せてしまいました。


いっぱい食べればいいじゃーん、というのはナシ。おなかをこわしてさらに痩せてしまいます。


最近は運動不足で筋肉が落ちていることもあって体が細くなって行く一方。宮沢りえみたくにはなりたくありません。太る方法を教えてください。よろしく、よろしく。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2008年04月27日 12:53
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/10686

コメント


キャンプインがおすすめです。

1日40分です。

Posted by おきなまろ at 2008年04月27日 13:47

すまぬ、「キャンプイン」で何じゃ?

Posted by マイケル☆音量子 at 2008年04月27日 17:08


ビリーズ・ブートキャンプです。

私は春休みに集中的にキャンプインしたら、あちこち若干サイズダウンしたのにもかかわらず、
体重は1キロ弱しか減りませんでした。筋肉がつきます。おススメ! 今も週2ペースでやってます。

Posted by シェリー☆おきなまろ at 2008年04月27日 17:29

>体重は1キロ弱しか減りませんでした。筋肉がつきます。おススメ!

ビリー隊長は偉大ですな。

Posted by マイケル☆音量子 at 2008年04月27日 21:32

かっこいい名前ですね!
ハーフみたいだし、☆マークも付いてるし、もう流行先取りですね!!
うらやましいです〜。

私もビリー隊長に付いていくのがベストかと・・・!
なんども「諦めるな」って言ってくれますし!

Posted by キャサリン☆☆鈴木 at 2008年04月27日 23:51

あっ、ご本家の鈴木さん。

すいません、お名前を拝見した時から真似をしてみたかったのです...

トップページも「マイケル☆...」と変わっているのは、手羽理事長(2040年頃就任予定)が悪のりしているようであります。

Posted by マイケル☆音量子 at 2008年04月28日 06:19
コメントしてください




保存しますか?