2008年01月15日

股間が筋肉痛

週末、乗馬に行ったら股関節が筋肉痛になった、といってもいつものことで、同じスポーツを長く続ければそんなことは起こらなくなるのがふつうと思うものの、10年以上続けていてもこれだけは症状が出る。


乗馬クラブのお嬢さん(インストラクター)が父上(乗馬クラブのオーナー)にどやされながら障害の特訓を受けた後、馬から降りてがに股になりながら股関節をさすっているのを見たことがあるから、プロでもその部位には負担がかかるのだろう。


乗馬をやっていますと言うと、「お尻の皮がむけませんか」と問う人がときどきいて、そんなことを聞かれるとなぜこいつは俺の尻に関心があるのだろうと思ってしまうけど、女性はお尻の皮が剥けてしまうことがあるというのは聞く話で、お尻の皮がやわいからという推測も成り立つけど、僕自身1度尻の皮がむけたことがあって、下ろしたての股間の恋人BVDをはいていたときに、尻の肉が寄せられたところが鞍に擦れるのか、お風呂に入って痛いと思ったら三日月型に皮がむけていた。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2008年01月15日 22:18
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9712

コメント
コメントしてください




保存しますか?