2007年11月03日

有機ELテレビを買う理由

中学に上がってアニメを見なくなり、大学を卒業してドラマや音楽番組を見なくなり、最近は面倒でニュースも見なくなって、テレビを新しくしてもしようがないと思っても有機ELテレビが欲しくなった。


テレビが面白くなくなったのは自分自身の嗜好の変化だろうか、それともテレビ番組がつまらなくなったのだろうか。下手なバラエティー番組が多くなって、作っている方もつまらないなと思いながら仕事をこなしているように想像するけれど、テレビのようなメディアが子供の専有物であるのは全く惜しいことと思う。


DVDを借りるのも年に数度で、ハリウッド映画もアクションありきで全くつまらなく、ここ数年でいいなと思ったものは『ロスト・イン・トランスレーション』、主人公の気持ちがなんとなく分かる年齢にもなり、見終わった後は切なくなって、車で湾岸をぶっ飛ばした。

Posted by phonon at 2007年11月03日 12:54
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9106

コメント
コメントしてください




保存しますか?