2007年04月09日

春夏秋冬

以前勤めていた会社の同じ課に、晴子さんと明子さんと冬子さんがいて、あと夏子さんか奈津子さんでもいいけれど、もう一人いれば四季がそろうなと考えていて、次に派遣の人をやとうときには名前で採用してしまおうと考えていたけれど、冬子さんが寿退社してしまって、その後に由紀子さんが入ってきたけれどやっぱり雪ではなくて冬でなければ春夏秋冬にならないわけで、つくづく惜しい人材が退社してしまったものだと思った。


同じ部署に鶴田さんがいたら次は亀田さんに入って来てもらうと縁起がいいなと考えたり、もし鴨さんという人がいれば、あとは南さんと伴さん(ほんとは蛮だけど)が入ればいいなと思うし、関西だったら難波さんだけでいいわけで、下らないなと思うけれど、春夏秋冬はやっぱり惜しかった。

Posted by phonon at 2007年04月09日 22:33
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/7115

コメント
コメントしてください




保存しますか?