2007年03月15日

卒業式

今日通勤途中で、はいからさんを何人も見かけて卒業式の季節だなと思い、ここ2、3週間忙しく不規則な生活を送ったせいもあって、そんなことにも気がつかなかった。


卒業したら、寿退社するか定年退職するか、作家になったら死ぬまで突っ走らなければならないわけで、とりあえず自分のことは棚に上げて、ごくろーさんと声もかけてみたくなる。


まあそういうことにもかかわらず、ムサビは明日卒業式ということで、卒業生のみなさんおめでとうございます。


僕のときは卒業が決まってから解放感もあってか、都内および湘南方面でずいぶんとおいたをしてしまったと記憶する。いま生きているのが不思議... ということで新生活前の大事な時期ですから、くれぐれもご自愛ください。

Posted by phonon at 2007年03月15日 22:47
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/6903

コメント
コメントしてください




保存しますか?