2006年08月05日

町内会の夏祭り

祭りの手伝いに行ってみると、同じ担当のおばさんがやる気を出しているので大してすることもなく、焼きそばをつまみにビールを飲みながら何となく回りを眺めていた。


・あの女の子はがたいが良いなあ。ミシェル・ウィーと同い年くらいで、身長もそんなに変わらないのではないか。ご両親はスポーツ選手にしようと思っているのだろうか。とはいえ、あちらは全英オープンでン桁の出場料で、こちらは町内会の祭りでフランクフルトを齧っている。

・あのガキは兇暴そうだなあ。大人になってやくざやチンピラにならなければ良いが。ああいったものは人間の屑だからな。

・お母さんお母さん、手に持っているビールが子供に垂れていますよ。

・おばあさん、焼きそばに気を取られていないで。愛犬を踏んでいますよ。


ちょっと酔ってしまったが、これから勉強しよう。

Posted by phonon at 2006年08月05日 16:22
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5716

コメント
コメントしてください




保存しますか?