2006年07月08日

60年代パーティ

以前、乗馬などというsnobishなスポーツをやっていて、仕事を持ちながら美術を勉強していますと言うのも人によってはかなりsnobishに取るけれども、以前所属していた乗馬クラブに1年半ぶりに顔を出してみた。皆、1年半分老けたような顔をしていて面白かったけれど、相手も僕に対して同じようなことを思っているに違いない。


ここの校長は面白い人で、

「音量子、9月初めに60年代パーティをやる」
「おじさんはクルーカットにバミューダパンツ、おばさんにはポニーテールを義務づける」
「フロアにはジュークボックスを置き、クラブの前には60年代のアメ車を並べる」
「○○××ホテルのバンドマンを知っているからそれも呼ぶ。やつらは古い曲しかできない」


「先生、もしかしてそのメンバーに僕も入っているのでしょうか。」
「決まってるだろ」


僕はそんなに年をとっていないのだけれどなあ。

Posted by phonon at 2006年07月08日 17:17
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5535

コメント
コメントしてください




保存しますか?