2006年05月20日

デジカメ

今週、仕事帰りに横浜のヨドバシカメラへデジカメを見に行った。お目当てのモノがないので店員に聞いてみると、その機種は展示してないんですよねと言いながら、カウンターの奥から真新しい箱を取り出して来て、惜しそうにパッケージのフィルムをカッターで切った。


箱から取り出したデジカメを見て、あっと思った。僕が欲しかったのは色がブラックのものなのだけれど、店員が取り出したのはシルバーなのだった。触っていいですかと断っておいてさんざんいじくり回した上で、ブラックを下さいと言ったら、店員はえっ、という顔をしたあと、悲しそうな表情でカウンターの奥からもう一つ新しい箱を取り出した。


何枚か撮ったので、これからパソコンにソフトをインストールして、いろいろ遊ぼうとしているところ。

Posted by phonon at 2006年05月20日 18:06
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5194

コメント
コメントしてください




保存しますか?