2006年04月28日

造形研究コースNF

新学期が始まって2006年度のnet forumに、いくつか教科のフォーラムが立ち上がっている。コースごとにもフォーラムがあって、造形研究コースのnet forumにはまだ誰も書き込んでいないけれど、お知らせの欄に去年の書き込みからピックアップされて貼付けられてある。内容は、卒論、英語の勉強、健康管理、学術用語、参考書のことなど。


個人情報保護の観点からか個人名は伏せられているけれど、本文の中には消し忘れたものがいくつかあって、そのなかに僕の名前もあったりする。


他の学科で、すでに盛り上がっているところはあるのだろうか。絵画コースなどは人数が多いから、書き込みも多そうだ。とりあえず、僕自身は音量子ブログを盛り上げることに専念しよう。

Posted by phonon at 2006年04月28日 22:04
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5039

コメント

前回参考書について質問させていただいた者です。またお邪魔させていただきました☆ネットフォーラム、私のページでは現在のところ「履修手続き質問箱」しか見当たらずがっかりしています。もしかして、探している場所が違うのでしょうか・・・それと新入生なのでまだ設置されていないのでしょうか・・・早く見てみたいです。

Posted by 初心者その2 at 2006年04月30日 06:25

初心者さん、

履修登録係の方がお答えになっている通り、「科目別フォーラムを開設していただいている先生は、まだごくわずかなのです。」が正しいようです。

私は4年ですがネットフォーラムで閲覧できる科目は、『印刷文化論』(造形文化科目)『資料情報処理』(造形研究コース専門科目)『造形研究コース』(3、4年が閲覧可能と思います)の三つです。

多くの科目でネットフォーラムに対応していただければと、私も思います。

Posted by 音量子 at 2006年04月30日 09:15

やはりそうですか。それでは今後ネットフォーラムが開設されることを楽しみにしつつ待っていてみようと思います☆

Posted by 初心者その2 at 2006年04月30日 14:22
コメントしてください




保存しますか?