2006年04月10日

新日曜美術館

はなになれてきたと思ったら、昨夜、司会が壇ふみに変わった。
行きつけの飲屋で、ぞんざいなおばさんの対応に慣れて来たと思ったら、そのおばさんが急にやめて新しいぞんざいなおばさんが入ってきたような心持だ。つまり、新しいおばさんに慣れるにはどれだけの時間がかかるのだろうか、ということ。


司会が変わると番組の雰囲気もがらっと変わるもので、別の番組を見ているようだ。NHKはニュースもアナウンサーが大幅に入れ替わり、テレビで新年度を感じるのもちょっとさびしいけれど、仕事仲間は相変わらずのメンツなのだからしようがない。


ムサビコムの自分の学年が4年になり、4年は二度やるつもりなので来年度はどうしてもらうのがよいのだろうかと、ずっと先のことを考えてみる。
通信の日記メンバーが僕一人になり、新年度早々ちょっとさびしい。

Posted by phonon at 2006年04月10日 23:22
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4878

コメント
コメントしてください




保存しますか?