2006年03月05日

履修登録

今日、履修登録票を郵送した。2月中に旧年度のシラバスで履修したい科目を検討していたから、登録票に書き込み新年度のシラバスで最終的な確認をしただけで済んだ。事務で受付をしてもらったら、『Web学習計画システム』で新年度のプランを立てよう。


僕自身の登録の仕方はたぶんconservativeで、『履修登録の手引き』やネットフォーラムの『履修登録手続き質問箱』の助言に素直に従っている。
芸術文化学科造形研究コースに所属しているので、登録科目には『なんとか論』といったものが多い。造形文化科目なかに、大学の一般教養にあたるもので興味があるのがいくつもあるけれど、そこまで手が回らない。
体を動かすのが好きなので体育を取ろうかどうか去年迷ったのだけれど、スクーリング日程を多く入れてしまうと仕事に差し支えるので今年も見送った。


ムサビ通信のみなさん、今年もスクーリングでお会いしましょう。

Posted by phonon at 2006年03月05日 17:09
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4667

コメント

遅くなってしまいましたが...
先日はお疲れ様でした&御馳走様でした!
あまりお話できなくて残念でした。
また機会がありましたら是非お話聞かせて下さい。

関係ない所にレスしてスミマセン...m(_ _)m

Posted by at 2006年03月07日 03:04

楓さん、こちらこそありがとうございました。

本当に休学されるのですか。楓さんの日記がみれなくなるとさびしくなります。

また機会がありましたら、ムサビ通信の勉強についていろいろ教えてください。

Posted by 音量子 at 2006年03月07日 06:30
コメントしてください




保存しますか?