2005年11月18日

Inter BEE

今週は放送機器の展示会で、幕張メッセに行った。狭い業界ゆえ、このような展示会に行くと知り合いに会うだろうと思うのだけど、ニッチな業界の割には結構な数の来場者で会場も広く、顔見知りには一人も会わなかった。


このような展示会に行くと、いかにも社長といった人が二号さんをつれて歩いているのを見かける。秘書然とした人から、和服を着ているあからさまな人もいる。


自社のブースには野球のマウンドが作られていて、これはスポーツ報道のデモなのだけれど、投手として出て来たのは元巨人の新浦で、ユニホームから推してアジアのプロリーグに属しているようなのだけれど、もうずいんぶんな年なはずで、それでも頑張っているのだなと心動かされたのでした。

Posted by phonon at 2005年11月18日 21:11
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4099

コメント
コメントしてください




保存しますか?