2005年10月07日

モンティパイソン

今週はイギリスから来たエンジニアと打合せをしていて、その中にはジョン・クリーズやマイケル・ペイリンを思い起こさせる顔の人がいて、モンティパイソンのメンバーは典型的なイギリス人顔なのだろうか、と思った。


最初はイギリス英語が聞いていて良く分からなかったけれど(といってアメリカ英語が良く分かるというわけでもない)、何度か会っているうちに発音にも慣れてきて、こいつならこういうことも言うだろうという類推もできてきて、少しは分かるようになった。


毎日朝から晩まで打合せをしていると、体力勝負というか我慢くらべというか意地の張り合いになってきて、今週はずいぶんと疲れたのでした。
今日は、モンティパイソンのDVDを借りて帰ろうか...


-------------------------------------------------------


さあ、素敵なショーがはじまるよ。(...and now for the completely different.)

B00005FHHO空飛ぶモンティ・パイソン VOL.1
モンティ・パイソン

ユニバーサルインターナショナル 2000-06-28
売り上げランキング : 3,619
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Posted by phonon at 2005年10月07日 20:21
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/3885

コメント
コメントしてください




保存しますか?