2005年09月12日

選挙速報

昨夜のテレビは選挙速報一色で、こうなるのが分かっているんだからDVDでも借りておけば良かったと思ったものの、後の祭り。


写真をあらためて始めようと思っているので、以前買った本を読み返す。日本の写真の本は、カメラに偏っているかゲージツに偏っているかのどちらかなので、僕のような素人には参考にならない。


Barbara LondonとJohn Uptonの「Photography」が良い本と思う。基本的なカメラの機構から、撮影のテクニック、良い写真をとるためのアイデアを分かりやすく解説している。図が適切にはいっているので、 きちんと英語を読まなくても理解できる。半分英語の勉強にと思って購入した本。

Photography
0131896091Barbara London John Upton James Stone

おすすめ平均
stars写真に対する立派なBible..

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Posted by phonon at 2005年09月12日 06:31
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/3709

コメント
コメントしてください




保存しますか?