2005年09月02日

制作について

夏スクーリングは暑かったですねー。屋外で制作をされていた方は大変だったのではないでしょうか。
私は芸術文化学科造形研究コースに所属していて、もっぱら論を立てて制作をしないのですが、他の学科の方々がデッサンをしたり作品制作に熱中している姿を見て羨ましくなりました。

絵筆をにぎる技量は持っていないので、自分にはなにができるかと考えて、とりあえずシャッターなら押せると。
数年前、レンジファインダーカメラを購入して、引っ越して間もない横浜の風景を撮ったりしていたのですが、50mmの視野がなんとなくしっくりこなくて、カメラを押入れに突っ込んだままになっていたのを思い出す。広角レンズを買ってあらためて始めてみようかとマップカメラのサイトをのぞいたのですが、価格を見てため息をつきました。

定期を解約するか…

Posted by phonon at 2005年09月02日 10:14
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/3636

コメント
コメントしてください




保存しますか?