2009年07月11日

オフ会の印象

ねこあじさんは色気が出てきたなあ。ムサビコムオフ会でなかったら、なんぱしていたな。


きゅっきゅぽんさんは可愛かったなあ。きゅっきゅぽんさんに似ている芸能人がいたが、名前を思い出せない。


音量子は今年で卒業しようと思っているので、オフ会出席は今年が最後であるなあ、という感慨に浸る暇もなく二次会で中座した。翌日は卒業制作スクーリングであったため。


短い時間でたくさん飲もうとして、実際にそうしたから朝はつらかった。武蔵野美術大学新宿教室へ。


教室で、ペンギンさんと再会。ペンギンさんはクラスの人気者であるようだ。


午前の授業は充実していて、造形研究コースがからむスクーリングでは珍しいなと昼食後は気合いを入れて臨んだら、午後のセッションは??????????であった。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年07月11日 21:16
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/15433

コメント

こんばんは。昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
オトナな音様のおそばに寄るのにちょっぴり緊張したジャスミンでございました。。。
今後もご贔屓に、、お願いいたします。

Posted by ジャスミン at 2009年07月11日 21:31

ジャスミンさん、

差し入れのワインは旨かったですなあ。

ワインは残ってしまうお酒と思い敬遠していたのですが、多分5年ぶりくらいにワインを飲みました。少なく飲んでいる分には健康的なお酒と思います。

でも、旨い旨いと思って飲むと大変なことになりそうです。

Posted by 音量子っぽん at 2009年07月11日 21:58

音量子っぽん氏がいらっしゃると、なぜかほっとするおきなまろであります。
音様がいないと、ほんと誰一人頼れる大人がいなんだもん!ひどいやムサビ日記!

きゅっきゅぽんは綾瀬はるかと市川実日子を混ぜて僅かに毒を加えたような雰囲気だと勝手に思っています。

Posted by おきなまろ at 2009年07月12日 22:08

おきなまろさん、

うーむ、綾瀬はるかも市川実日子も分かりませぬ。
テレビを見てないからなあ...

とはいえ、テレビを見ないから通信で勉強したり、フランス語を勉強したりする時間が出来ているんですな。

Posted by 音量子っぽん at 2009年07月13日 06:43
コメントしてください




保存しますか?