2009年07月08日

オフ会の日、学長室にて

赤岩学長「ムサビコムのオフ会か、懐かしいな。何十年ぶりだろう...」

竹林理事長「そうですなあ、前に開いたのはいつだったか。もう覚えておりませんなあ...」

赤岩学長「手羽も出席したかったろうが、もう何年か前に他界してしまったものなあ...」

竹林理事長「筑豊の介護施設『巨乳の森』でガリガリ君をのどに詰まらせて息絶えてしまったのでしたなあ...」


〜〜〜〜〜〜 学長と理事長、オフ会会場の都内某所へ移動 〜〜〜〜〜〜


赤岩学長「あっ、とーぼーさん、お久しぶりです」

とーぼー「いやですよ、赤岩さん。その子はわたしの孫ですよ。わたしはそんなに若くありませんよ」

赤岩学長「そうですなあ。お会いするのは何十年ぶりでしょうか。それにしてもお孫さんは珍念さんに似なくてよかったですなあ」

竹林理事長「学長、手羽の遺影が飾ってありますよ」

赤岩学長「遺影に『ムサビ日記』とガリガリ君が供えられているな。ここまでするのは音量子さんだろうな。わっはっは」


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年07月08日 21:20
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/15405

コメント
コメントしてください




保存しますか?