2009年07月02日

ぺろぺろでーす。

今日は親父の法要で、昼から本家のいとこにこれでもか的に飲まされてしまった。


横浜に一人で戻ってきてから、自分自身にとどめをさそうと思って野毛の飲み屋に行った。


ビールの大瓶を傾けつつ昼からの会食を思い返してみると、関東人と関西人は水と油であるな。


何を話していても平行線だもの。


食いもんの好みとか酒がどうかとか話題がどの辺にということではなくて、人間性が全く違うな。


どちらとも血が繋がっている音量子としては本当に困ったよ。


話は全く変わるが、ムサビコムオフ会の連絡がおきなまろさんから来ていた。会場は都内某所、とあったが鷹の台だと不便なので、新宿かせいぜい吉祥寺でやっておくれ。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年07月02日 17:46
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/15340

コメント
コメントしてください




保存しますか?