2009年05月23日

おれは端っこが好きなんだ

地元の鮨屋へ夜遅く行ったら、いつものように席を奥から詰めさせられようとした。


前回に行った時、修行中のがきが濃いおにいさんの横に席を詰めさせようとしたから、板前に「この端の席でいいよな」と言った。


今日は奥の席にきれいなおねえさんがいたから自分で席を詰めようと思った。そうしたら板前揃って「そちらのお席へ」と端っこの席へ案内してくれた。


人生、うまくいかないと思うだろ、違うんだよ。席についてビールをたのんだくらいのタイミングで、きれいなおねえさんの横にトイレをすませてきたガハガハおじさんが戻って来た。声がでかくて下品なおやじだ(でも、それなりの金持ちのようだ)。


話は全く変わるが、「美大TV」で手羽がひとりぼっちで盛り上がっていると思ったら、他の美術大学の学生さんたちを交えて盛り上がっているではないか!


でも、悲しいことに、手羽の「バカ度」は全く変わらんな(本人には向上心があるのであろうが)。おきなまろさんとりんらんさんでたすけてあげなされ。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年05月23日 23:28
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/14912

コメント
コメントしてください




保存しますか?