2009年04月20日

ミシュラン グリーンガイド ジャポン

Le Guide Vert Japonが出版されて話題になっていたから、Amazonで注文して眺めてみよう(まだ読み込む力なし)と思ったら、「この本は現在お取り扱いできません」と表示される。なぜだ?


昨年夏、奈良に行ったら妙にフランス人が多かった。Le Guide Vertはまだ出版されていなかったものの、ミシュランのその他の日本ガイドは出ていたようだから、そんな現象も説明がつきそうだ。


ミシュランガイドを見てやって来たものの、奈良の暑さにフランス人はこたえただろうと思う。大体、ラテン系って弱そうだものな。ロシア人やドイツ人おそってきたらおっかないけど、フランス人がこの野郎って来ても前蹴り一発で涙目に出来そうだ。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年04月20日 05:20
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/14403

コメント
コメントしてください




保存しますか?