2009年01月25日

新車同様になりました

車検を二回通し、近所の野良猫とガソリンスタンドのゆるい兄ちゃんに傷だらけにされた車をディーラーに持って行ってコーティング処理をしてもらった。効果については半信半疑だったけど、新車のようになってるじゃーん!サービスマンのおじさんの「新車よりきれになっています」というのは言い過ぎなものの、高いだけあって効果は絶大であった。うれしくなって、サービスマンのおじさんと車の前でゴーゴーを踊りたくなった。


ようし、外面は整えたから、次はマフラーを変えてサスを固くして、室内を黒人のおにいさんがやるようにきんきんらきんにしてと、夢は広がるのだな。


話は全く変わるが、ニアさんからメールが来た。「初のコンセプトからフィニッシュ、あらゆるPOPを一人でやりまくったデザインが3月上旬に発売するので、告知させてください。」


一年目から活躍していて、立派じゃなー。ムサビ卒はやっぱり女が一級品で男が二級品(例えば手羽)であるとつくづく思ったよ。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年01月25日 15:46
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13457

コメント
コメントしてください




保存しますか?