2008年12月30日

ハイオク1リッター108円(現金)です!

ガソリンスタンドに洗車をしにいったら、さらにガソリンが安くなっている。ハイオクが一時期200円近くなったのはこの夏のことであったか。


ガソリンが安くなったので、今の車をギンギンにチューンして族仕様(死語か?)にして湾岸をぶっ飛ばしてやろうか、と思った。


スーパーオートバックスは明日もやっていたか。『Option』という雑誌は今でもあるのだろうか。正月暴走(これも死語か)するガキどもの度肝を抜く車にしてやる、なとど形而下なことを考えつつ、年も暮れていくのであるな。


今年は物事の変化が激しくて、ちょっと付いていけないなあと弱音を吐きそうにもなった。とはいえ、どんな時でも地道な積み重ねは大切であるし、悪い時ほど道を切り拓くチャンスでもある。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2008年12月30日 19:52
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13243

コメント
コメントしてください




保存しますか?