2008年08月29日

カナカナ


夏終わり冬より焼けたインド人 音量子


インド人と打合せをしたけど、英語が良く分からなかった。話を聞いていてだんだんと慣れてきたときに別の人がしゃべり始めるので、最後までインド英語になれることがなかった。インドとIT技術が頭の中でぼわーんとしたイメージとして残った。


今年の夏は変だったな、梅雨はいつの間にか終わっていて、急に暑くなって、8月の半ばに秋のようになって、台風が来なかった。


とりあえず8月で受けなければならない科目試験は全て終わり、専門科目のレポートを二つ書き、卒論の腹案もなった。こうなると卒業までの先が見えてきてしまい、なんとなくさびしくなったけれど、秋は秋で充実させたいと思う。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2008年08月29日 23:53
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/12117

コメント
コメントしてください




保存しますか?