2008年08月22日

横浜、たそがれ

今日は涼しかった、10月に入ったような気候でこういう気温変化は体に厳しい。


本を読むのにも飽きて、テレビでオリンピックを見ようと思ったけど日本で有望な種目はもうないのか。でも、陸上は見ていてスリリングだ。短時間できっちり勝負がつく。


女子の短距離選手の筋肉質な体は年々研ぎすまされているようだ。しなやかな動きは美しい、と思うもののdopeしていないか。


話はちょっと変わって、会社に来ている英語教師はお父さんがオリンピックのドーピング委員会で重責を果たしているって、自慢してたっけ。カナダの人で、奥さんは日本人で横浜に住んでいて居酒屋が好きで、でもチェーン店ばっかり行っているようだから、昔から細々とやっていつつも人気のある店を紹介しておいた。


今頃、テレビのある居酒屋でカナダ選手を応援しているのではないか。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2008年08月22日 21:43
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/12043

コメント
コメントしてください




保存しますか?