2008年07月11日

みなさん、ちゃんと家に帰れましたか?


西武線で珍念君ととーぼーさんと一緒だったことは覚えているが、あとはあんまり記憶なし。朝起きたら実家におりました。


会社勤めをしていると、大学生と話すなんて機会はまずなくて、ムサビコムの会は得がたいものです。
また社会人1〜3年目のOBと話をしていると、自分のその頃のことを思い出して、世代が違っても悩んでいることは同じであるなと、気づきました。


ちなみに、みちくさとりこさんの父上と同時期に同じ会社に勤めていたことが分かり、驚きました。社会人としてスタートした会社であり、今の技術職としての自分を作った会社でした。なつかしいなあ... (退職金は安かったけど)


話は全然変わるけど、手羽さんは髪を染めているそうです。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2008年07月11日 21:54
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/11571

コメント

家に着いたのは翌日の午後2時です。

昨日は色々ありがとうございました。
みんな音量子さん大好きモードになってたのが、なぜか私が嬉しかったです。
またの機会にぜひゆっくりお話しましょう。

Posted by おきなまろ at 2008年07月11日 22:50

おきなまろさん、幹事おつかれさまでした。たいへん楽しい会でした。

できれば年に一回くらいはこういう会を企画していただけるとよいなあ、などと幹事が大変なことが分かっているのですが、それでもお願いしたいと思います。


Posted by 音量子 at 2008年07月12日 09:33

どうも、先日は色々なお話していただき、ありがとうございました。
今更ながら、大学の素晴らしさについて考えると共に、ビジネスの流れの早さについていくのに必至なところで音量子さんのお話を聴けて為になりました。

Posted by nia at 2008年07月12日 18:33

ニアさんにそう言われると照れてしまいます。

またオフ会でお会いした時に、デザインの動向についてお話を伺えればと思います。

よろしくお願いします。

Posted by 音量子 at 2008年07月12日 21:51
コメントしてください




保存しますか?