2008年03月26日

雷が鳴る中、立ちつくしていました

東名厚木入口(上り)は事故が多いなあ、と思っていたら昨夜ものの見事におかまを掘られてしまった(なよなよ趣味に非ず)。合流付近は渋滞していて、トラックに当て逃げされたおっさんがあせって運転する乗用車に追突された。


おっさんは当のトラックを捕まえたけど、運転手は同じ会社の人間という落ちがついて、結局話し合いがついてトラックは去って行ったけど、こいつが当て逃げしなければ追突事故は起こらなかったのであるな。


とりあえず警察に連絡しなければ後の処理ができないから、おっさんに電話してくれと言うと今携帯を持っていないということで、こいつは追突した上おれにソフトバンクの高い電話料金を払わせるのか。


不幸中の幸いで怪我はなかったから、警察にそのことを言うと現場に到着するのが遅い遅い。こちらは瀕死の重傷です(腹ぺこで)と言っておけば良かった。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2008年03月26日 06:11
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/10321

コメント
コメントしてください




保存しますか?