2008年03月21日

春の嵐

今朝は嵐のような天気で、でも午後には雨も上がってもう春で暖かくなって、花見の季節と言う人が多いとは思うもののカレンダーを見るとGWはすぐ1ヵ月先で、何をしようかなと考えてみても課題をすすめなければならず、とはいえ気候の良いときだから美術館を訪れたりカメラを持って出かけたいとも思う。


ゴールデンウィーク明けはスクーリングで、仕事の都合をきちんとつけなければならないなと思いつつも、そんなことをぼんやりと考えているときは楽しい。


来年度は何回目かの4年生で、そうはいってもあせらず急がずものごとを進めていきたいし、美術に対する自分なりのものの見方を確立できたらと思う。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2008年03月21日 19:40
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/10288

コメント
コメントしてください




保存しますか?