2008年02月02日

写真、写真、写真。

通信教育課程のWebに冬期スクーリング風景がupされていた、けれども僕が受けた時にはカメラを持った人が来たことがない。音量子が来年度受講予定のスクーリングは媒体組成研究と工芸Iだ、写真を撮る人、よろしくな。


話は少々変わって、勤め先では2ヶ月に1回くらいの割合で社内報が配られる。会社で捨てると怒られるから実家に持って帰って捨てる。そうすると両親が目を通すようで、毎号毎号見ても僕が載っていないのでがっかりするようだ。


知り合いが、開発した製品を片手ににっこり笑って社内報に載っているのを見ると、羨ましく感じたりもする。僕の部署が設計している製品は運ぶのに2トントラックが必要になるから、そんなものを片手に持ってにっこり笑うこともできない。


正直なところを言ってしまえば、僕はエリート街道を走っていない。おやじおふくろ、すまぬ。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2008年02月02日 18:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9888

コメント
コメントしてください




保存しますか?