2007年08月01日

神様、お願いです

神様、お願いです。今週末8月5日(日)は台風5号(中心気圧945hPa、中心付近の最大風速 45m/s(90kt)、9時55分現在)を横浜に直撃させてください。そうすれば、町内会の夏祭りは中止になります。


炎天下でこき使われ、ばついちのおばさんに色目を遣われ、へんなおじさんに記念品の配布で文句を言われ、近所のやくざ(とその妾)、チンピラ、クソガキに焼きそばを盛り付けるのはもうたくさんです。


神様、ついでにお願いです。来年1月第2週の日曜日は横浜に大雪を降らせてください。そうすれば、区の避難訓練が中止になります。
寒い中、わがままなおじさんおばさんを指導しながら、炊き出しのお米を炊くのはもうたくさんです。家でまともにご飯を炊かないのに、外で百人分のご飯を炊くのはもうたくさんです。


神様、本当にお願いです。

Posted by phonon at 2007年08月01日 20:35
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/8363

コメント
コメントしてください




保存しますか?