2007年06月18日

『ムサビ日記』(税込み1,260円)

本で皆のブログを読むと、PCで読むのとはまた違った印象があって、赤岩君のブログはPCで読むより印刷で読むほうが面白くて、tankさんのブログはPCの画面で見たほうがパンチがあるように思う。とはいえ、そのしゃれっ気は印刷したもので十分楽しく読めた。


選定されたブログは遊び心があるものの、結構まじめなものが選ばれていて、真摯に制作に取り組む学生の姿が見えてくる。本だけをみれば僕なんかも人生の諸問題に正面から向き合っているまじめなサラリーマンとなっているのだな。


通信の芸術文化学科で「編集研究」の単位を取ったけど、ハムコさんがムサビコムをどのように編集したかについて語る力は全くない。


是非、本を手に取って見てください(7月上旬に本屋に並ぶとのことです)。

Posted by phonon at 2007年06月18日 22:21
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/7939

コメント
コメントしてください




保存しますか?