2007年06月05日

とりとめもない話

昨日はいきつけの飲み屋でひらめの薄造りなどをちまちまとつまみながら、ビール二本と焼酎の水割りを二杯飲んだ。僕にとっての適量で、翌朝はすかっと起きられるはずが今朝はものすごくつらかった。疲れているのかなと思い、整体に行って元気を出そうと思ったけれど、こういうときに限って予約が取れないのだな。
本当に体調がすぐれないためなのか、今日は別の行きつけの飲み屋に行って、まぐろのたたきでもつまみながらビール二本と焼酎の水割りを二杯飲んでみよう。


ムサビコムはオープンキャンパスの話題で盛り上がっているけれど、メンバーの皆はどんな顔をして授業を受けたりプレゼンをしているのだろうかと興味を持った。
学ランを着て受験生のふりをして大学に入ろうとすると警備員さんに止められてしまうから、スーツを着て父兄のような顔をして大学へ覗きに行ってみようか、などと考えてみてもそんな時間の余裕はないのだな。


ハムコさんより連絡があり、「編集装丁者・田村義也の仕事」の講演会が6/6(水)午後7時より行われるとのこと。講師は酒井道夫教授。詳細はこちらをご覧ください(http://www.papyrus-i.co.jp/hon/)。

Posted by phonon at 2007年06月05日 22:12
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/7808

コメント
コメントしてください




保存しますか?