2007年05月20日

手相について

手相なんていうものは全く信用していないのだけれど、それにもかかわらず一時期勉強したことがあって、スナックのお姉さんの手相を見たりして、言ってみればマギー審司のマジックのようなものだけれど、恋愛運やら金運を見たりして、手相の理論から見れば全く不幸の星の下に生まれたとしか言いようのないもので、お姉さんたちのその後の人生と重ね合わせると、心ならずも音量子の手相理論は裏付けを得てしまい、日に日に強化されてしまった。


そのうち、スナックというものも京都縄手の「V」以外は行かなくなって、久しぶりに手相を見たのがムサヴィコムのオフ会で、みな福々しい手相をしているから、彼女らの今までの人生を照らし合わせてみても、手相というものを信じてみようかなという気にもなった。


ちなみに僕自身が手相を見てもらったのはかなり前のことになるけれど、酔っぱらって中野サンモールを歩いているときに見てもらった。当たっていたかって?
手相を信じる人は当たるし、信じない人には当たらない、そう言うものだと思う。

Posted by phonon at 2007年05月20日 09:07
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/7636

コメント
コメントしてください




保存しますか?