2007年05月07日

箒にアイーン

梯子から落ちて腰をしたたかに打って、普通の人よりゴールデンウィークが一日伸びでしまった音量子です。
休みが延びたと行っても、寝てても痛いし起きていても痛いし、会社で休み中に仕込んでおいたシミュレーションの結果も気になるし、休み明けには大事な打ち合わせが続くと思ってみてもどうしようもないのだな。


ロフトの掃除をしてから、梯子を降りつつ箒にたまったホコリを見ていたら足を滑らせて、箒を投げ出せばよいものの、そのまま落下して腰を家具の角に打ちつけた。もう、だめかなと思った。


今、曲がった箒をながめて、僕の人生にとってどれほど重要なものなのかなと考えてみた。

Posted by phonon at 2007年05月07日 21:45
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/7477

コメント
コメントしてください




保存しますか?