2007年01月30日

サブ

とある東京キー局のご好意があって、制作現場の実習へ会社から派遣されることになった。


大学時代、別のキー局の子会社であるケーブルテレビ局で3年間ディレクターをやった。それなりに熟練を要する仕事で、なるべく長く続けてほしいということだったから、大学4年の3月下旬まで仕事をした。大学を卒業してコンピューター・メーカーに就職したときには、もう二度と放送局に足を踏み入れることはないなと思った。


その後、コンピューター・メーカー→ソフトウェア・メーカー→電機メーカーと勤め先が変わり、電機メーカーの職場でもネットワークの部署→ソフトウェアの部署→放送機器の部署と変わって、再びスタジオ・サブに出入りすることになるわけで、ちょっと大げさだけど人生どう転ぶか分からないなと思ったのでした。

Posted by phonon at 2007年01月30日 20:57
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/6641

コメント
コメントしてください




保存しますか?